Link

ヤモリ

蔵出し 自作アイテムがとても充実しているホームページです。
爬虫類飼育にかかせないアイテムの自作方法が
載っていますので役に立つことまちがいなしです。
レオパの道場 レオパを中心とされたホームページです。
キレイな個体が多くいます。
レオパ以外にもオニタマ、クレス等飼育されています。
ハチュのたまり場 レオパ、クレス、キャットゲッコー、フトアゴ、コーン、ボール、カメレオン、カメまで様々な種類の紹介がされているホームページです。それぞれの飼育法も載っているので見てみるべきです
やもクラブGecko レオパ、クレスのベビーが多数産まれています。
飼育法も細かく掲載されていますので、必見です。
Life with reptiles シンプルでとても見やすいホームページです。
レオパ、ニシアフ、タマオを飼育されています。
販売もされていますので足を運んでみてはいかがでしょうか。
うにたるうのハチュ物語 ソメ、クレス飼われてます。
エサや飼育用品の紹介をされているので、初心者の方にも役立つHPです。

さおはぷ!

うちでレオパを飼ってくれました!
新入りの子が続々来てます!
今後が楽しみ☆

KEN'S ROOM

噂には聞いておりましたが、やはり飼育個体がハンパじゃないっすね☆
憧れます。
 

トカゲモドキの飼育部屋

数多くのトカゲモドキ、やもりを飼育されています。
レオパの飼い方はもちろんの事、エサの保存方法まで
書かれてます。シンプルで見やすいホームページです。
  ALF 多数のヤモリから昆虫まで紹介されているホームページです。
レオパのバリエーションまで載っていて、
とても勉強になります。

トカゲ カメ

OGAS-FAMILY ファーム

フトアゴの販売を中心としたサイトです。
フトアゴだけでなく、レオパもキレイな個体が多いので、
足を運んでみたら良い出会いがあるかもしれませんよ。
とかげりあん フトアゴはもちろんですが、字体、絵ともにとてもかわいらしい
ホームページです。コオロギの給水器、シェルターは見ておいた方が良いと思います。
甲羅と髭 リクガメのエサの栄養比などがとても細かく書かれています。カメの他にも、フトアゴを飼育されていてすごくかわいいです。
  顎髭 大変美しいフトアゴを飼育されています。
飼育方法から販売までとてもわかりやすい
ホームページですので見るべきです。

その他

REP FOREST いつも通っている、静岡県沼津市の爬虫類ショップです。
とてもお世話になっています。
生体の値段も安いのでオススメです!!

レップスサーチ

爬虫類、両生類専門の検索エンジンです。
個人のHPからショップまで幅広く登録されています。
もちろん当サイトも登録していただいております。

アクアサーチ

魚類に限らず、爬虫類、両生類、哺乳類など、様々なカテゴリがあり、多くのサイトを検索できます。当サイトも登録済みです。

JP REPTILES Topsites

爬虫類SHOPなどが登録されています。
 

爬虫類中心のコミュニティサイトです。
翻訳記事なども載っていて、役に立ちますよ。

 

ここのサイトはリンクフリーです。貼っていただいたらメールにてご一報いただければ幸いです。
なお、
相互リンク大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。
下に、ものすごく簡単にバナーを作りましたので、こちらをお貼りください。