ギリシャリクガメ

 

※ 画像をクリックすると成長記録へ進みます。

名前

写真

種類

情報

性別

チョコ

ギリシャリクガメ

クリームとのペアでレップフォレストで購入しました。
気になるのは、しょちゅう鳴いている?ことです。

今は元気にエサも食べてるので良いのですが、
ちょっと心配なとこです。

クリーム

ギリシャリクガメ

チョコよりもちょっとでっかく、状態抜群です。

餌食いもものすごくよく、安心です。

ジャム

ギリシャリクガメ

2007年1月うちにやってきました。

まだ、サイズはまだ小さいですが腹甲の感じが既にオスっぽい感じです。

メロン

ギリシャリクガメ

ジャムと一緒にうちにやってきました。

こいつはみんなよりちょっとだけ大きめ。

サイズは画像をクリックで確認してください。

 

 

     

inserted by FC2 system